HOME

Eau de Metal Metal
<左>
確かWithかMoreの切り抜きだと思います。両方とも、いつの雑誌かわかりません。
Eau de Metalの方の特集の説明と、他に紹介されている香水
(ビザーンス、オー・アルページュ、ルミエール、ラ・ニュイ、オー・ド・スポール)
を見てみると、プワゾンの発売の翌年あたりじゃないかと推測できます。
プワゾンが1985年なので1986年あたりの雑誌の切抜きです。

<右>
Metalのほうは、そのもう少し後の雑誌のような気がします。
ル・ベー、カボティーヌ、セラヴィ、アマリージュ、オ・パフメ、タスカニー・ベルドンナ、
サンフラワー、イルバチオ、サムサラ、タンドゥール・プワゾン、などが載ってますので、
1993年以降になってからのようですが、ちょっと良くわからず。
私の持っているミニチュアはこちらの方のボトルデザインです。
香港から買った100mlボトル(6000円台でした)もこっちだったような気がします。

<まとめ>
Eau de Metal の発売は、非常に短い時期だったと思われます。
他の切り抜きにEau de Metal の画像は無く、香水関連の単行本にも出ているのは右側のMetalだけ。
断言は出来ませんが・・・。

画像アップに問題がある場合、お知らせ頂けたらと思います。
速やかに削除します。

Close